広島の鳶職として実績を築く会社がお客様に向けたブログを公開しています

応募・お問い合わせ

ブログ

鳶工事に携わる会社が発信しているブログです

幅広い分野の業務を承る会社が発信するブログをご覧ください

足場を設置したり、鉄骨工事を請け負ったりと、幅広い分野でお客様のお役に立ちます。プロジェクトにおいて、様々な工事の手順が必要になりましたら、お気兼ねなくご連絡ください。鳶のスペシャリストとして、高品質でありスムーズな施工はもちろん、安全第一で作業を進めます。
公開しているブログでは、スタッフの言葉で最新情報や業務についての記事を発信しています。お客様にはもちろん、求人募集へのご応募をお考えの方にとっても有益な情報の発信に努めますので、ぜひご覧ください。

株式会社MORIMOTOの事務所には、なんと「酸素BOX」があります!!私も入社して「すごいなあ~」ってびっくりしました酸素BOX(酸素ルーム)とは、現代…

株式会社MORIMOTOでは、事業展開として“LEALE株式会社”を設立しております!事業内容としては、WEB広告コンサルティング・Xモバイル正規販売店・保険…

今回は、会社が所有している船、「くじら丸」~広島の海で思い切り釣りを楽しむ釣り船・遊漁船~について紹介します°くじら丸では広島湾を中心に山口…

酸性の電解水は、次亜塩素酸水で除菌や消臭によく使われています。アルカリ性の電解水は水の激落ちくんで知名度が急上昇していますが、油汚れの掃除…

この秋、広島県呉市蒲刈町に新しい宿泊施設がOPENいたします!美しい瀬戸内海に面した、海辺の一角なので昼も夜も絶景です°一階では森を、二階では海…

世間ではエギングでのアオリイカの情報を少しずつ見かけるようになりましたが夏と言えばタコですよね!最近、遊漁船くじら丸では鯛ラバばかりでした…

アフェットヴィラは瀬戸内海の気持ち良い海風に吹かれて時間を忘れてしまうような場所潮の香りを浴びたあとの入浴は最高でしょうね。

アフェットヴィラのウッドデッキがだんだんと完成に近づいてきました。今日は天気も良くとても暑い日でしたが、海を眺めるとなんとなく涼しい気がし…

ブログでは、お客様に向けたお得な情報を発信しています。会社は広島県を中心に、幅広い業務にてプロジェクトの進行にお役立ていただいており、確かな実績を誇ります。業者様はもちろん、太陽光パネルの設置や足場工事をご要望される、お客様からのご依頼も多く、痒い所に手が届くような、お客様本意のサービスをご提供しています。業務の様子や最新情報について等、特定の内容に定めず、スタッフの言葉でお伝えしたい記事を公開しています。ご依頼をお考えでしたら、ぜひブログをご覧ください。
足場工事や鉄骨工事に携わる会社は、鳶として働きたいとお考えの方もお待ちしています。経験者はスキルが活かせる現場を、また業界未経験者には、しっかりと基礎を学べる環境をご用意いたします。一生ものの技術を身に付けたいとお考えの方に適している職場ですので、お気兼ねなくご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。